やっぱり移籍ネタはやめられない。
しかし、運悪く週末にリーグアンの試合が無いとな。残念ですね。それからミッドウィークにリヨン対ボルドール・マンの試合をほぼ同時刻生中継と。Canal+の都合を合わせてリール対パリを放送せんか。

ホイト、エブエと優秀な若手フルバックが台頭したら、誰かが出て行くことは仕方ないことで。しかし、本人はスペインに生きたいだとか、これまで話が出ていたのが、ウェストハムニューカッスル、海外だとセビリアバレンシア、リヨンとか出ていたのに、いきなり出てきて獲得ですよ。だから移籍ネタはやめられない。
で、ポールマスの面子を見たら、ライトバックに不満だったのね。グレン・ジョンソンじゃ。

ウェストハムが当初700万で買いに行き、断ると今度は1000万£で買いに行ったけど断って、心はワトフォードとか言われていたのに、一週間経たずに移籍(まぁまだ口頭の契約なんだそうですけど)なんだから、移籍ネタはやめられない。