2007-01-19から1日間の記事一覧

アルゼンチンもしくはペルー キムチが一方的に断ったおかげでどうしようか困っている日本代表の親善試合なんですけど、対戦相手の候補はアルゼンチンかペルーだそうです。欧州からスイスを呼ぶなんていうことを考えたそうですが、そんなことスイスが望むはず…

アルー・ディアラ 大腿筋断裂 2ヶ月 オランピック・リヨネーの4-3-3の要である底のポジションに今季加入した守備の良い選手(今季からレアル・マドリードに移籍したマーマドゥ・ディアラと比較しても守備はよいが、攻撃への貢献はちょっと)なんですけどねぇ…

やっぱり移籍ネタはやめられない。 しかし、運悪く週末にリーグアンの試合が無いとな。残念ですね。それからミッドウィークにリヨン対ボルドーとル・マンの試合をほぼ同時刻生中継と。Canal+の都合を合わせてリール対パリを放送せんか。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20070117AT1D1706517012007.html CDが売れないってのもあるんだけど、良いCDを供給する数も減っているということだよね。生産額の減少と言うことは。 売れない→作れない→聞かない→売れない 悪循環 無限ループ 私の聴く…

敗因と勝因

ちょっとか前に買った金子達仁他による敗因とという著作、これを読んでいる最中および読み終わった後に「果て、日本代表の試合の映像はどこへやったかな」という大きな事が。勝敗というものは敗因だけでなく勝因というモノも考察しないと論理的に敗因即勝因…