トーマス・フォン・ヘーゼンの今季限り退団というのは、来季からBVBの監督って事ですかね。やっぱり。

なんか、本当に来ちゃったみたいですね、ミラン・バロス。ウリエの希望と現状の厳しさからと。要らないと思うんだけどなぁ。だって、ヴィラで得点1なんだろ?誰か望んでそんな選手を。言葉の問題だってあるわけだし。まだエルマンデルの方が欲しいだろ。ニルマールが来ても余るだけかぁ。バロスってトップ以外のポジションを器用にこなせないしな。現在欲しいポジションはディフェンシブハーフとウィングも出来る器用なトップポジション。
そいでもって、カリュー放出が勿体ないなぁ。彼の場合高さはあるし、足下の技術も高いから、困ったときのパワープレイでタワーをできる選手なので重宝出来るわけだけど、確かに往年のデキから衰えている感じはあるけれど、さっさと捨てるには勿体ないだろ。

リーベルで得点王、ワールドユース優勝をして、ロシア史上最高額の移籍金で移籍したけれど、モスクワではホームシックにもなって全然活躍出来なかったけれど、ジロンダンではどうでしょうかな。チームが前線の入れ替えをしようとしている時期ですから活躍してくれると面白いんだけど。ところで、残念ながら彼はチャンピオンズで1試合出場したのでカップタイドなんですね。勿体ない。

前線に才能有る選手が沢山いるチームなのに、獲ってしまうんですね。スペインのU-21代表のワントップをソルダードと争って奪った選手ですね。期待されている若手選手をあっさり貸し出すとはモンチディレクターも何を考えているやら。冬のいマーケットでケパが信用無いのかケルジャコフを獲得しているし。