パルマも買収かぁ。もう、どこがどれだけの資産価値だったか思い出せないよ。どこかサッカー雑誌が特集組んでくれないと。
何かシュツットガルトが次の背番号1を獲得したみたいで。来季から4年契約で。
そんなことよりアヤックスの若手がイングランドの墓場チームへ。また若手の才能が消えるのね。

これで南米一および世界一になったクラブからセンターバック2名がいなくなりました。(ボリーバルがいなくなっったのは昨年の夏であるが)まぁアトレチコ、特にハビエル・アギーレが欲しがっていた選手なので良かったんじゃないですかね。パブロ・イバニェスが故障している状況だし。

トットナムから期待されて移籍したけれど右であまり良い活躍もなく、気づいたらオフェンシブのポジションにセントラルが本職のアルテータがいたりするトフィーズと。

ご本人の希望により出向と。彼はドイツに来てから何の活躍もできなかったねぇ。トラップに請われて来たんだけれど、トラップのローテーションでコンスタントに活躍出来ず、アルミン・フェーが監督になった現在じゃ序列としてはゴメス、カカウ、シュトレラー、その次って状態だったし代表のためにも出場して活躍することが大事ですね。彼はニューカッスルじゃダメだったけど、フェイエノールトACミランとしっかりと結果を出した選手だからねぇ。

これもご本人の希望。チームとの契約解除で移籍だから金もかからんと。