uefa杯で今度当たる相手から引き抜きと。ジダンを放出した後に、クラスニッチ虫垂炎の手術以後の不調が、実は腎臓でしたというダブルショックを受けて、FW獲得が急務になってクラウス・アロフスも流石に仕事が速い。チームは金の払いが良い。ちなみに彼はアヤックスヘンク・テン・カテの構想外だったので出場は9試合、得点はゼロですね、今季。

リーグ開幕前からメンバーを見て中々面白いところに行きそうだと思っていたナントの新加入選手、両翼が揃って抜けることになりました。どちらも監督の構想外ということですね。ジョルジュ・エオ。
ブハリは元々アヤックスから来た選手で、彼に関してアヤックスの元テクニカルディレクター、ルイス・ファン・ハールが誘って移籍と。左サイドが得意だけれど中の攻撃的なポジションもできるファン・ハールの好きそうなタイプですね。しかし、ヴィルヘルムションがローマで良さそうな動きをしていたわけで、ナント大丈夫なのだろうか。名門なのに降格の危機だし。