• 16/32

やはり強いところは強いみたいで。決勝にヴェルダーが来ていれば嬉しいかなぁ。
週末のFA杯は既に敗退で試合がないニューカッスルは敵地で本気メンバーを組んで、ベルギーのズルテ・ワレヘム相手に快勝と。追いつかれてもしっかり引き離してしまうと。
セビリアも敵地でステアウア・ブカレストに勝利と。こちらもそれなりに本気メンバーで望んでセットプレーから先制して、カヌーテ途中投入後、即座に2点目が決まって快勝と。スタッツを等をみるとかなりの快勝だったと。
それからリーグも好調のランスがホームでパナシナイコスに勝利と。前半はそれほど芳しくないと書かれていたけれど、後半に3点と良かったですな。アルナ・ディンダンが久々に得点したのも(PKだったけれど)良かったかな。