こんな時期にバレンシアバルセロナというスケジュールを組むLFPって天才。今季のチェルシー戦をセビリアグラン・クラシコで挟んだし天才。(スペインリーグはしっかりと半分で折り返している)ちなみにセカンドレグはサンチェス・ピスファンとクラシコの間、これまた天才。殆ど陰謀じゃねぇか。
今季のバルサの弱点を突いてバレンシアが素晴らしい勝利と。しかし、最後の最後にフリーキックを決めたロナウジーニョは流石ですな。ただ、これでセビリアと勝ち点が並んでサンチェス・ピスファンかぁ。互いにミッドウィークに試合をして対決するわけだが、毎度お馴染みリーガの順位規定を考えたらセビリアが勝たなければならない試合だよなぁ。
セビリアで思い出したが、昨季の最終節のオサスナバレンシアセビリアメレンゲスってスケジュールも神懸かっていたよなぁ。