• ペーター・レヴェンクランツ 足首 1ヶ月以上

バレラに続いてスリートップの両翼が負傷と。どうするんですかねぇ、長谷川健太シャルケの好調の要因はバイラモビッチを底に置いて、クラニィを中に据えたスリートップ、トップ下にリンコルンというシステムが冬の中断期間でよりシステマティックに先鋭化されたことなんですけれどね。当初のプランにない選手を起用したりしたおかげで選手がいないんですね。右にハミト、左にハリルなのかなぁ。控えがもういない。
しかし、シャルケがツイているのは既にDFB-Pokalもuefa杯も負けちゃっているので毎回休みが6日あって確認出来ることですよね。それでマイスター取られてもなぁ。