カンプノウで負けたのはリーグでいえば昨季のアトレチコ戦。チャンピオンズでは延長で負けたユーヴェ戦、90分以内だと2001-2002シーズンのユーロ・クラシコと。このシーズン、バルサアンフィールドで1-3で勝ってたりして。

好結果をもたらさないローテーション男同士の対決は、バックラインが下がる故のビルドアップの拙さを補うためのマルケスピボーテ起用を何故かしない選択をしたライカールトが負けました。まぁアホだな。エヂミルソンダメならテュラム使えばねぇ。ラファさんはしっかりサイドラインから崩すローテーションを選択と。しかしuefaの予想フォーメーション見た時は笑ったぞ。
ところで、やっぱりインテルクオリティ。勝たないといけない試合を勝ち切れんのか。2失点ともセットプレーって。それからジュゼッペ・メアッツァの客の少なさはヤバいな。2週間後スコットランドからの大勢のお客様を待つわけだ。そりゃ。(アンチェロッティの「イタリア人もあれは見習いたいな」って言う理由が分かる)
3試合は得点入ったのに、ローマ対リヨンは無得点と。リヨンとしては2試合を考えると上々なんですかね。相手はカードを大量に貰ったし。ただもうちょっと積極的に動いても良かったと思うんだけどねぇ。ウリエ。チアゴはケガ上がりだからタイミングを見計らってシェルストレームドス・サントスを投入しても良かったと思うし、ベナルファだっていたわけだし。