昨年の夏のW杯でも良い活躍をして、フラムあたりが獲得を狙った、シャフタールのキャプテンで、アンカーマンとして非常に有能な選手ですけれど、大金を叩く東欧の金持ちはスゲェ。アクメトフ会長が「金をしっかり払ってくれるんならOK」って言って、本当に払っちゃったよゼニス。もっと言えば、親会社のガスプロム
ルチェスクもuefa杯もある大事な時期に移籍させちゃって大丈夫なんですかね。まぁこの前のナンシー戦で彼は退場による出場停止で守備陣再編して勝ったわけですが。

  • マルコ・ボッリエッロ

禁止薬物の検出された彼の処分ですが、出場停止3ヶ月と。彼が禁止薬物を使った理由を最近、彼女に暴露されて哀れに思っています。卑猥すぎて書けん。