セビリアのファン・デ・ラモスが何か攻撃受けて、意識不明。というわけで、後半12分で試合中断。コパ・デレ・レイでアンダルシア・ダービーイカンな。これは組んだ方が悪い。
FA杯ガナーズがリプレイでブラックバーンに敗戦と。この前のuefa杯では0-0のまま点を決められなかったチームが、今回は後半の40分過ぎてから得点と。次の相手はシティーです。ガナーズもこの前のカーリングカップ決勝のおかげで出場選手限られていたわけだし、仕方なかったのかもね。こういった時、ベンドナーとかストークスとかラーションとか欲しいんだろうなぁと。
それから、シュツットガルトがこの前のリーグ戦では引き分けたヘルタに勝利と。4強の面子見ると本命はVfBかなぁ。フランクフルトも2連覇したらリーグ戦に関わらずuefa杯出場出来るわけだが。