というわけで、組み合わせ。
・準々決勝

Match 1 AZアルクマール(オランダ) v SVヴェルダー・ブレーメン(ドイツ)
Match 2 バイヤー04レバークーゼン(ドイツ) v CAオサスナ(スペイン)
Match 3 セビリアFC(スペイン) v トットナム・ホットスパーFC(イングランド)
Match 4 RCDエスパニョール(スペイン) v SLベンフィカ(ポルトガル)

・準決勝

Match A Winner of Match 4 v Winner of Match 1
Match B Winner of Match 2 v Winner of Match 3

・決勝

FINAL Winner of Match A v Winner of Match B

屈指の好カードといえるのがセビリアトットナムの対戦。セビリアには2連覇の可能性があるわけだが、2連覇というのは24年ぶりのこと。過去2年連続して決勝進出したのは10年前のインテルとかあるが、欧州戦の2連覇はかなり貴重なことになりますね。(ジョゼ率いるポルトuefa杯からチャンピオンズ格上げで連覇だったけれど)
ドイツ勢はヴェルダーの相手が欧州戦ホーム負け無し、策士ルイス・ファン・ハール率いるAZ。バイエルはホームの密集度、熱狂度の高いオサスナと。ここまで来たら、どこが相手だから有利不利とないけれど、難しい対戦だろうなぁという感想。