AERA見た。なかなか悪い内容だった。さすが新聞社。そして女の見方が特殊な雑誌。
何というかネタが無いから3ページ釣ってみたって感じだ。
ところで、本当に本屋が遠いんですよ。困ってます。あおい書店の本の揃いの悪さはどうしようもないし、だからといってその次に近いと思える本屋まで4km程はあります。駅は遠い上、駅前には書店もないと。大型ショッピングセンターの中にある未来堂も呆れるくらいに満たされないと。フューチャリスト宣言だってあるかないか心配だぞ。泣けるぜ。
トーハンe-honサービスを使おうかと本気で考えるようになりそうだ。
ちなみにEの人は紙の質から三省堂紀伊国屋、質に加えて柄も好きなのが八重洲ブックセンター。昨年まで八重洲ブックセンターは近くにあったので非常に寂しい。