• おいおい

ネタ探しに寄ったskyのvote。
「次のニューカッスルのマネージャーは誰がイイ?」
1.エリクソン 2.アラーダイス 3.オレアリー 4.シアラー 5.ホドル 6.ラニエリ 7.ヴィアリ 8.ヴァン・ガール
8番が超ネタなところで、6%取っているじゃん。今やオランダの3強を割り込んだ、欧州でも飛ぶ鳥を落とす勢いのAZの監督、ルイス・ファン・ハール
逆転負けしたんだよなぁ、uefa杯。しかも「イングランド人にサッカーを教えてやる」という意気込みで見事にレフトバックが狙われて負けたんだよなぁ。
個人的にはガッザで。ホドルとガッザの師弟コンビじゃ厳しいだろうなぁ。ネタにはなるが。
そういえば、来季の監督というのも面白いことになるよなぁ。プレミアは。誰がどうなるやら。今季は面白く動きすぎた感があるなぁ。サウスゲイトにチャンピオンシップだがキーンと新人監督が好成績を収めたことは良い現象なんじゃないですかね。