タイタス・ブランブル、クレイグ・ムーア、オリビエ・ベルナールの3名に、レンタルで来てたオグチ・オニュウとギヴンの負傷で急遽バックアップで呼んだパベル・スルニチェクが退団と。
なぁ守備どうする気なんだ?ビッグ・サムよ。バックスの補強に良い案があるのだろうか?
個人的に思うことは、現在のプレミアはバックラインから攻撃を仕掛けられないと強いチームでなく、バックラインから良いボール供給ができない故にザビ・アロンソをブリッジとして置くか、ラインをコンパクトにしてバックラインとハーフとの距離を縮めてボールの流れを止めないようにするか、まぁどっちかだな。そうじゃないと、ボルトンの毎度恒例、キックアンドラッシュってヤツですよ。
で、キックアンドラッシュ以前にセンターバックを放出しまくってどうするんだろう?ハンチントン以外知らん。

マジで?メレンゲスじゃなかったの?メクセとか、カアイスとかメツェルダーとか色々ネタのように名前は挙がるけど、最終的大本命でアレクシスだと思ってた。ショックだ。アジャラの後釜にこれ以上ない選手を獲得したってことだな。しかも監督は元ヘタフェのキケだ。