無音

実況がカクザワだったので毎度のように音楽を。聴いた曲が攻撃的だったわりに試合はと言えば。後半開始三分までは素晴らしかったけどねぇ。点が取れなきゃ次のステップに上がれないよなぁ。そんな気分でUnderworldの「Push Upstairs」とか聴いていた。

Beaucoup Fish

Beaucoup Fish

やっぱりカッコイイな。その後聴いたBTの「Emotional Technology」も久々に聴いたがやっぱり良かった。カッコ良かった。「the Binary Universe」と違って男らしいところが。
Emotional Technology

Emotional Technology

実況解説のないサッカーを見るのは余計な情報を入れないで済む(松木安太郎の選手の所属チーム名だけで判断した選手紹介だけでもう嫌気)ので、見ていると「何か・・・と似ているなぁ」「という印象を毎度持ちます。
あと、代表の場合は「あのクラブの・・・か」って再発見が楽しい。今回のコロンビア戦では元インデペンディエンテのウラジーミル・マリン(ハゲ三人衆)が良かったですね。オルテマンはボカに移籍したんだよなぁ。