ソラーノ先生が残ってくれるというのは嬉しい話だ。

話し合いの結果、「考えの違い」によりバイバイと。
ここ数年の監督としての実績はトラパットーニよりもマテウスのほうがあると思うんだけれど、一応現場では采配をトラップがしてましたからな。毎度の指笛満開で。
それから心配なのはレッドブルのCMな。結局ツネ様は広告塔。

ギー・ルーが監督になったので恩師を伝って移籍と。ランスはディンダン以外に頼れるフォワードがいなかったのが終盤に躓いた原因だったので、ついでにマルセイユをどうなるかワカラン、シセも呼んだらどうかと思えてきた。来季のマルセイユもちゃっかりリベリーを放出したから強いか弱いか予想もつかんし。