年金が心配だ。現在の自民党政権は頼りない。
かといって社会保険庁の組合、自治労民主党支持だったりする。
教育問題、美しい国とか言っておきながら安倍の教育改革は頼りない。
かといって日教組民主党支持だったりする。
ネタか。
ああ、そうそう、ここ最近ニュースで盛り上がる山口県光市の母子殺害事件ですけれど、死刑廃止論者で一番有名なのは亀井静香ですね。
それから、護憲を語る人間も、改憲という人間も9条以外の部分まで考えてないから憲法改正は選挙の争点にならない。アホな。
ところで、選挙の気になる疑問なんですが、横峯良郎は「さくらパパ」を有効票と認めてもらえるんですか?比例のリストを見ると自民党民主党も良さそうな人物に混じって、絶対に入れたくない人間がいるんだからイヤだ。

選手は土日月と休みます。ラミーの黒が呼んでいる。