スピードスケートは期待外れ著しいですね。私はあのユニフォームが悪いと思わずにはいられない、ミズノ。
毎度思うのだが、日本は、こういうときに特定の、国がわかる色を選択しないのは、何故なのだ?
足を引っ張り合う風土が企業ならずともあるのかと。

orz。2連敗。2試合とも、大事なところでショットが決まらない惜敗。(3連勝してたら、カナダ、中国と、相手が相手だけにエラいことだけれど)
上位4チームということを考えると、今後の蹴落とし合戦が楽しいような、胃が痛いような。

アメリカ人が勝つと、アメリカのメディアは盛り上がります。特に試合前、ケガをしていたリンゼイ・ボンが勝ったわけだし。(女子にはタフなコースだが、解説者テキトーだったな、それが面白かった)

結果だけ見た。青野令国母和宏が遠く及ばない点数でした。