ノックアウトラウンド 1回戦 2ndレグ

(主審 まともな人です フランク・デ・ブレーケレ ベルギー 平和主義者)
面白い話として、uefa.comガナーズが初戦を負けると逆転進出がないデータを示しているわけだが
2-1という結果から、1点取ればアウェーゴールで有利になるガナーズが失点無く、どのタイミングで点を取ることが出来るがキーポイントかと。
フランセスク・ファブレガスソレール選手は出場できないそうなので、彼の位置含めどういったシステムで、どういった作戦で戦うかが問題になりますね。ガナーズ、セスク抜きだとチームが大きく変わってしまうこともありますから。

(主審 ウンディアーノ・マレンコ スペインだから大丈夫だと思っただろ)
前回はどうみてもオフサイドのゴールで勝ったからねぇ。
若禿先生と顔傷先生の両ウィングは次のステージでも見たいんだが、守備陣がどうなるかというところ。デミチェリス、代表戦でケガしちゃったもんだから。