さすが、ウィガン。さすがだよ。
まず4thGKだったのが最初に問題なんだが、それは置いといて。
トットナムに9失点。ユナイテッドにホームもアウェーも5失点、合計10失点。
ガナーズにも4失点、ポンペイにも4失点するチームなんだけどさ。
最後の最後のこの大事な試合もやっちゃうかね。残念だよ。
(2シーズン前の同率首位の時のボルトンはよく頑張った、褒めて遣わす)
それにしてもだな、冬にセルチックから加入したギャリー・コールドウェルは
タイタス・ブランブルに勝るとも劣らないお笑い要員として
来季のウィガン・アスレティックもそういう意味で注目だな。
ブランブル、イプスウィッチ時代の若手の時から期待されておきながらニューカッスル時代から相変わらず。
コールドウェル、スコッチの放送が無くなって久々に見たらこの変わりよう。