カペッロは残留。

まぁ言われていた話ですから。しかし、兄よりも才能が高いのに、名前が「やや」ってのは毎度ながらに笑える名前だ。早野宏史化しているな。
http://twitter.com/hayano_bot

降格しましたからね。チームも必要なポジションだし。良い移籍かと。
忘れていたけど、来季から監督、スティーブ・マクラーレンなんですね。忘れてた。トゥヴェンテから来たんだった。そろそろ菅原道真状態から帰ってくるかと思いきやの。

  • マテュー・ボドメール リヨン→パリ 3年契約

仕方ないね。リールから移籍した当初から、どこで使うの?と思ったが、バックラインに入っちゃったしね。ガタイが強くて、シュートも上手な選手なのでパリでは活躍を。

テクニックがあって、左右のどちらのポジションでもソツなくこなせるってのは、非常に助かる選手を取ったという印象。バラック退団、ジョー・コール移籍確定のこのタイミングだし。

まぁ構想外でしたから。それよりもローマは取ろうとしなかったのか?