は?チキショウ、モウさんの「年齢がネックでな」発言にダマされた。本当に欲しかったのはやっぱりラテル・エスキルドだと思うんですけどね。
某、ワールドサッカーなんちゃらの予想フォーメーションで、イバノビッチがライトバックになっていたことには私は大笑いしました。論理的に有り得ないから。確かに昨季ポジションを得たのは確かですが、本当に使いたかったのはボジングワ。で、パウロ・フェレイラがいる。サイドの1ポジションにファーストチームで3人も競合する理由がないわけで、ライトバックで使うならパウロを放出してからのお話のはずです。まぁ日本のサッカー雑誌なんて、意味不明の数値化と、特定のクラブチームおよび特定の選手賞賛しかないからな。本気で読むに値しない。笑いのタネとして読む。