2006-09-24から1日間の記事一覧

BS-Hiでやっていた、ハワード・ドイッチ(Howard Deutchという名前、ドイッチュとしか読めん)監督、キアヌ・リーブス主演のアメリカンフットボール映画、リプレイスメントを見てしまったではないか。見たことある映画なのにorz。この映画の面白いところはプ…

ミッドウィークにチャンピオンズがあるってのに、この結果は何だ。 今週のバルセロナ対バレンシアを生中継しないのは、本当にWOWOWがどうかしているとしか思えない。

シシーニョ 右膝十字靱帯損傷 6ヶ月 ほおおうああわあああわあわ、ミチェル・サルガドもケガした上に、さらなる追い討ち。今度のディナモ・キエフ戦は誰を起用するんですかね。今回はラウール・ブラボ使っていたけれど、あの人左利きで全然向いていないと思…

瓦解 日本でもブックメーカーが出て「イビチャ・オシムはいつ辞めるか」という賭けを出来ませんかね。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060923&a=20060923-00000068-sph-spo 欧州組の日本代表招集を断念したイビチャ・オシム監督(65)が、試合中…

終着点

芸術の秋ですね。一応。東京や横浜の美術館の企画展のリストを見ると、やっぱり秋は客を狙って集めようとしていますね。というわけで近代画しかも洋画ばかりが増えるわけですよ。有名な絵画、有名な画家、有名な美術館の絵を見ることは確かに感動するし、為…