2007-02-03から1日間の記事一覧

本日は8時間も機能停止なのよね。結局、出かけたので何もやってないわけだが。aboutから変えていきますか。

HSV ハンブルクの新監督はビルト等の期待と違って、意外や意外フーブ・ステフェンスで来ましたか。元ヘルタ監督というのが2人目。どちらも戦う男イメージで。やはりこういうタイプが良いのか、困った場合。

シチリア島 カターニア対パレルモのシチリアダービーは暴動によって警官が死亡する最悪の事態を迎えてしまったと。 これに対してFIGCは「暴力行為には深刻な対応が必要であり、それなしに日程を再開することはできない」ということで、国内サッカーの無期限…

来週の鈴木良平氏(何で今節の大一番の解説じゃないのやら)のアナリーゼでは個人的には強いのか弱いのかワカラン、シュツットガルトとヘルタをやってもらいたかったりする。(ブレーメン、レヴァークーゼンとやってしまっては、多分シャルケだと思うから) …

100

100曲、多いのか少ないのかよくワカランがキリの良い数字なので括ってしまう100という数字。大金のイメージは幾らかと言えば、半数を占めてしまう100万円という数字。日本で百という数字が物凄い数だと思わせたのは百人一首か加賀百万石か、何でも百に収めれ…