東京コースは改修してからタイムが速くなったものだな。アイネスフウジンのレコードが塗り替えられたのは少々残念だが。まぁコスモバルクは予想通り来なかった。3連複フォーカルポイントだったら本当に当たりだったのに。固めた部分が当たるのは、当たっておきながら嬉しくないモノだ。

F1 またマクラーレンが2台ともリタイア。 何て事だ。


>>id:hinekoさん
次回のイングランド戦も日テレなのですが、ベッカムオーウェンの名前だけを言い続けるのではないかと危惧しています。
注目はやはりジェラード、スコールズベッカムの次に入るMFです。シンクレアがいないので、ランパードニッキー・バットハーグリーブス、キーロン・ダイアー4人のうちの誰かですが、特徴が全員違っていて競うには面白いところ。ジョー・コールは若干厳しいかと思います。この問題が起こると毎度、ライアン・ギグスイングランド代表だったらなと思いますよね。
もう一つは、左サイドバックウェイン・ブリッジに頑張ってほしいです。