人事管理、戦力評価

五月と書いてメイと読む

今宵のマンチェスター・ユナイテッドボルトン・ワンダラーズの試合のスタメンのワンダラーさに圧倒されています。マンUもこれほどまでに酷いチームになると、チェルシーを応援したくなります。GM同じだからクラブの選手の集め方も似ていますけども、特筆すべきは、あのコスモポリタニズム、愛国心や望郷を感じない私にはあのようなクラブは憧憬です。オーナーのロマン・アブラモビッチのお買い物ぶりはサカつくをやるユーザー以上のモノを感じます。今日もチェルシーは1−0で勝ちました。1点取ったら勝ちと確信できるクラブはこことユヴェントス以外有り得ません。そのくらい、現在この2クラブが好きです。だけど、中1日でまた試合ってないだろ。プレミアリーグ
今日の画像は、たしか、はてなのキーワードに入ってなかったのでカット。ユヴェントスチェルシーを五月のイスタンブールで見たい。勿論ベスト8の組み合わせによるのだが。