UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦1stレグ 第1日目

負けるにしても1点取りたかったわけだが、しっかり負けた。ただラウル、サムエルとバーで助かった。ただ過去2回、1-0、2-1で負けてトリノで2-0、3-1で勝ってますが何か?

予想通りの内容、ただ決定力の差が出た。分厚く攻めても決まらないとな、バイエル。最後のアウェーゴールで面白さが増した。またファンタジー起きますか?

数字から見ると堅い、そしてコーナーキックから1点取れる戦術。モナコもカウンターから狙っていたようだが。

数字から見るとしっかりバイエルンの術中のような。ハーグリーブスが控えというのに驚いたが。ガナーズ最後に1点取れて良かったな。