ふと見たわけだが、ディノ・ゾフというキーワード、なかなかの変な感じがする。まずゾフの出場記録がない。パオロ・マルディーニに抜かれるまではセリエAであり、アズーリであり、とにかく彼の数字は偉大だったわけだから、書いて欲しい。次に彼は1982年のW杯優勝のGKでもあるが、彼は欧州選手権イタリア優勝時のGKでもある。彼は年齢からして凄いのだ。次にディノ・ゾフの監督経歴について全くないところが凄い。イタリア代表監督しても、そしてラツィオの会長まで上り詰めたことも、そしてユヴェントスについても。
何か、変だと思うが、あまり資料がないので書かなかったわけだが。これは書くべきなのだろうか?ちなみにコッツァについては、2004-2005シーズンもレッジーナにいるような記述だったから書き換えた。書いた人間は勘違いしているのか本当にそう思っていたのか問いたいところだ。私も調べるまで冬の移籍市場は知らなかったのだが。ベテランといえば、ダリオ・ヒュブナー(2001-2002得点王)はどこ行ったんだろう?