TBSが今週でウォッチ等を終わらせ「TBSの変」なることをやるのだが、一応変更をされないJNNニュースバードの朝固定なのであるが、時間バラバラ。加えて星野仙一のマスターズ魂を番組中に挿入するような。個人的には中澤有美子とサブキャスター一同しか興味ないし。めざにゅ〜だけ見るのは面白くないからね。杉崎美香がいくらよくても。そして何よりそれが気になるのは、右側にマーサがいるからorz。今日の水野真理子キャスターのスカートがかなりミニだったよ。凄いよ。NNNニュース朝いち430の舞衣子の発見伝がもう少し面白く作れたら、見るようになるのだが、木曜日。その為朝どりランキングがなかったNBは若干問題かと。明日は金曜日、疑似デート。NBの松井陽子の「スーパーキッズにチャレンジ」も見たいところだが。中田有紀の映画コーナーはやはり3番手。