• Hero's

ボブ・サップ選手の試合前のコメント

ボブ・サップ 相手の選手に質問がしたい。オレの左のパンチで倒されたいのか? それとも右のパンチで倒されたいのか? どちらにしても明日、その答えを見ることになるだろう。
キム・ミンス サップ選手から質問があったが、私はそのどちらでも倒れない。あなたこそ右か左、どちらの手首を絞められたいですか?
サップ パワーボムで倒してやる。
キムチ 私が負けることは決してない。サップ選手の腕を絞めつけて勝ちます。
サップ そこまで言うなら銀メダルでも賭けろよ。
キムチ メダルは五輪で取ってきてください。五輪のメダルは誰でも取れるものではないですがね。それだけは覚えておいてください。
サップ ボブ・サップのパンチも同じで誰にでも耐えられるものじゃないぞ。
キムチ しっかりと覚えておきます

この韓国人は賢く、覚えていたようです。(1分12秒 サップ右ストレートKO勝利)