最近、特にリヴァプールの選手を中心にはてなキーワードが増えているわけだが、相当に酷い有様で悲しくなってきます。ピレスとかツェフとかもあったかな。ありゃ、どうしましょうかねぇ。(キーワードは編集した時間が出るわけだが、それもまたいとをかし)

  1. 放置
  2. 通知
  3. 編集
  4. 作るならantiで

その中でも特に酷いと思ったのはいつの間にディトマール・ハマンは代表を引退したんだと。確かに「忙しいから2005年の代表はもうやめて」宣言はしていたが。
というわけで、「チェフ」は削除することにしました。
ペトル・チェフと撃てば、私の場合antiにリンクされるわけで。どうせ書くなら人名はフルネームの方が良いと思う次第。
ちなみにスペイン人選手でルイス・ガルシアは私の知っている限り3名いる。
ところで「テリー」に関してのキーワード作成者の奔走ぶりはある意味感動の境地である。