やっぱり、エトーって凄いんだな。ハットトリック。前に見たコートジボワールとの頂上決戦ではエトーも凄かったが、ウェボも凄かった。ドログバフリーキックもエロかった。とりあえず、この負けたアンゴラがW杯に出場するというのが非常に解せない。それからカメルーンがいやらしいのは、ウォメを出さない代わりにアトゥバですよ。素晴らしい。
で、トーゴもDRコンゴに負けてしまっていて、アフリカはグループ別格差があったことを思い知る。
ナイジェリア、カメルーンセネガル、モロッコは本大会でも劣ること無い面子なんだけどなぁ。特にナイジェリア。

さて、注目の戦力ダウン状況。
やっぱり負けたマルセイユ。カルーは行っちゃったけど、エムバミはエジプトに行ってないのに負けたパリ。得点ゼロって。本日のリヨン対オセール次第では2位もジロンダンが抜けそうと言う感じ。悔しいぜ、監督はリカルド・ゴメス。orz。

カディスが見事に頑張ったわけだが、こういうときこそ飛び道具。ロベルト・カルロスデビッド・ベッカムと。だけど、本当はしっかり先制点を奪って、グイグイ相手を押しやって欲しいんだ。