バスティッチ何やっているんだろう?

ニュースにもならん。

前々からオシムの偉大な経歴ということで、旧ユーゴスラビアの偉大な選手達のコメントが出てくるわけですが、シュトルム・グラーツ時代とかの話はどこにいったんだと、思ったりしています。ショップとかバスティッチとかコメントないのは何故なんだろう?というか元Jリーグだろが、バスティッチは。ピクシーばっかりでツマラン。ドラガン・ストイコビッチは引退してから監督やらずにいきなり協会会長になってしまった(監督をやったのはデヤン・サビチェビッチ)から、今後どうなるんだろうと軽く心配している。現在も監督ではなくて、監督を罷免することも出来る会長職。(ストイコビッチセルビア・モンテネグロ協会会長職を辞したのは、W杯予選に負けたからです、結果が全て)