ルーニースコールズ、3試合出場停止って痛すぎるな。

公式でも書いてあったが最低でも6ヶ月。痛すぎです。これでファン・ブイテンルシオの次の選手がいない。となるとやはりデミチェリスが一つポジションを下げることになるんですかね。欧州戦を考えたら各ポジションに良いバックアップがいることは必要不可欠ですからねぇ。何よりイスマエルは代表招集がないし。

  • デーン・アシュトン 骨折

折角代表初招集だったのにねぇ。運のない人。昨季3ゴールでまだ控えの印象が強かった選手だが、彼が招集されたのは何故ですかね。同じU21なら、素質としてカールトン・コールも良い選手ですから。コールの活躍は今季願うところです。まぁハマーズのエースはヘアウッドだと思うが、そこにテディがいるんだ。