2006-08-16から1日間の記事一覧

折角、拙いサッカーを見るのが終わって、Chelsea TVを見ようと思ったら、やきう延長orz。呪ってやる。今回はLegend エイドゥール・グジョンセンの回だってのに。何を考えてこんな嫌がらせ。仙台の輩。

日本2-0イエメン A 考えて走るを実践してますか? H 考えるも何も走ってない、前と変わっていない。これじゃ走っていない。 本日の試合は試合中に言っていた原博実のこの一言に尽きます。拙攻。私も博実と同意見で早いテンポでの攻撃が無いことが気になりま…

WSDの増刊のアレは大丈夫なんですかね。まだ移籍市場も終わっていないのに。それにあのチーム紹介の薄さはどうにかならないだろうか。せめて最低でも分析と選手明記は欲しいところ。 BVB BVBが増資ですって奥さん。総会で承認されて、会計主任が「今年はBVB…

ルーニーとスコールズ、3試合出場停止って痛すぎるな。 ヴァレリアン・イスマエル 骨折 公式でも書いてあったが最低でも6ヶ月。痛すぎです。これでファン・ブイテンとルシオの次の選手がいない。となるとやはりデミチェリスが一つポジションを下げることにな…

約束

朝っぱらから千代田区は九段の靖国神社に小泉純一郎が参拝しにいったわけなんですが、公約として8月15日と明記して、首相在任の最後の年だけ行くのは何かおかしいと思う。首相参拝の問題よりも、公約を守れないという人間性の方が個人的には大の問題で、前に…