乱発

何か、浜崎あゆみ倖田來未大塚愛のベストアルバムが出るそうで、avexもよっぽど金が欲しいのか何なのかとちょっと疑ってしまいたいEです。昔はMax松浦の好きなダンス系のCDを出しまくる何というか変わったCD会社だったのにと思うと、悲しい現実です。Goa Tranceとか、Eurobeatとか、何だったんだ。黒歴史か。今や。変な時期にクラシックに力を入れようとして不発しているし、殿ご乱心というところ。依田巽はいなくなったんだけど。
ベストアルバムねぇ、田中知之のプロジェクト、ファンタスティックプラスティックマシーンのベストアルバムが最近出たんだよなぁ。実はこれもエイベックス。

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

まぁDJがベストを出すのもどうなんでしょうかね。ここ最近、Fatboy SlimMobyも出ているわけだけど。