AZアルクマールフェネルバフチェは大変な結果ですな。ファン・ハールが積極的に動いて逆転勝利と。しっかし、ジーコの守備はザルだな。
リーグじゃ守備の良くないバイエルが守り勝ち。最後の方はイライラドキドキハラハラと。逆に守れば勝てたナンシーは守りの要ピュイグルニエをハムストリング負傷で下げてしまって結果的に逆転負けと。しかし、最後の最後にシュートをハズしたノンダを最初から入れた方が良かったんじゃないか?ヒューズ。バイエルはボロニンがなぁ、前後半共にヤツは大事な場面でミスる。まだキースリングの方が。
先週、敵地アテネで勝利したパリは今回もフローの素晴らしいゴールとPKで勝利と。ランスと違って順位は悪いけど、欧州戦は強いぞ、パリ。マグパイズはオバフェミ、ディフェンスぶっちぎってのゴールと。流石。ヴェルダーはリーグと合わせて2連敗かぁ。守りが危ないな。前半のアウメイダがハズしていたツケなんだろうけど、先制点や勝ち越し点が取れなくて苦しんでいる。
ジロンダンは最後の最後にネコウナムにやられちゃってサヨウナラと。これでオサスナ進出でスペイン勢は全て進出、逆にイタリア勢は全て敗退と。まぁイタリアは出場チームからしてなぁ。それに今回のスタジアム騒ぎで。ロシアが2つとも消えたのは何だか。
というわけで、次戦の組み合わせは

ニューカッスル・ユナイテッドAZアルクマールマッカビ・ハイファエスパニョール、レンジャーズ対オサスナ、ブラガ対トットナム・ホットスパーセビリアシャフタール・ドネツクRCランスバイヤー・レヴァークーゼンパリ・サンジェルマンベンフィカセルタ・デ・ビーゴヴェルダー・ブレーメン

という8試合。この勝者でさらに抽選と。