(主審 ペーター・フィンク あれはPKでしょ)
知らん。オーストリアは8年前のベルギーのようにしか思っていなくて。
逆にクロアチアはあのエドゥアルド・ダ・シルバがいないことが寂しくてたまりません。監督がズラベン・ビリッチにかわってシステムは4-4-2。スルナがミッドフィールダーにポジションを上げて、ライトバックにはマンチェスター・シティコルルカ、トップ下にはモドリッチが入り、クラニツァールポンペイ同様にサイドに開いて新境地。選手名の列挙でそれなりに期待は持てるも、やっぱり最後にエドゥアルドがいないのはなぁ。痛いなぁ。代役ペトリッチになるそうですが。

  • ドイツ対ポーランド @ベルターゼー クラーゲンフルト

(主審 トム・ヘニング ノルウェー
知らん。とりあえず2年前のドイツ対ポーランドのノイヴィル大帝の素晴らしいゴールしか知らん。