正直5バックには失望した。予想メンバーは大方4バックだったわけだし、4年前だって4バックだったはずだ。

主審 キロス・バサラス
そういえば1996年に対戦したよなぁ。ポボルスキーのループだったなぁ。
現時点の予想ではハードワークな中盤のチェコがどうやってポルトガルを潰すのかというのが面白いところですな。あとはチャンピオンズ決勝でPKを失敗したロナウド対チェフ。

  • スイス対トルコ @ザンクト・ヤコブ・パルク ベルン

乱闘、ベーラミ被害者。そんなことより攻撃が心配なんだがスイス。左に配置されたバルネッタの不調。彼は右の方が生きる気がする。左にギガックスでもいれてフォンランテンを前に入れてとにかく点を取りに行くような形でも見たかったり。