松澤由美 BEST「あしあと」、出てたのね。知らんかった。
七夕なわけだし、左の音楽リストをちょっくら変更。
以下は延々と曲の説明およびYoutube。日にちが変わっても気にしない。寝るけど。
まず上の3曲は、死んでいっても持って行きたいCDを3つ。
私が死んだらグスタフ・マーラー交響曲第9番をかけてくれればいいけれど、ついでにこの3曲は誰か天国まで運んできてくれないかなという3枚。(ここ最近はマーラーを聴くときは特別な時に限るようになった)
今更説明の仕様もないが、これは掛け値なしに素晴らしい。
chicane、「Behind the Sun」あまりにも素晴らしいのでリイシューされました。感動しろ、涙しろ。
BT、「Movement in still life」美しいとカッコいいが共存する素晴らしい作品、センスが非常に良くて感動する。
Paul van Dyk、「Out there and Back」下の「In Between」と並ぶ彼の最高傑作。美しい旋律の多さはこっちの方が多い。

季節ネタでクラフトワークツール・ド・フランス

ポール・ヴァン・ダイク本人曰く最高傑作のIn Betweenから
プッシー・キャット・ドールズジェシカ・スッタをヴォーカルに据えた「White Lies」
まぁこのアルバムの最高に美しく素晴らしいトラックは13曲目の「New York City」だがまだシングルになってません。