先生、放送はまだですか。
何と、今季のチャンピオンズ予備選で1点取れてさえいれば本線進出だった惜しいクラブ、スタンダール・リエージュuefa杯を2連覇したセビリア相手に勝利とな。中心選手のフェライニは今やエヴァートン中盤の中心になりつつあるなかで、ムボカニとかザールとか良い選手がいるんだなぁと侮れんな。ベルギー。(アンデルレヒトブルージュも予備選敗退かグループラウンドに出ても明らかな力不足で、uefa杯も良い結果を望めなかったのに)
予備選なぁ。本当に惜しかったよなぁ。PK失敗なぁ。ああ。思い出すだけで。リエージュのスタジアムも野性的な雰囲気といい。監督はナントで指揮した後にモナコにやってきたけれど、選手をまとめきれなかったボローニなんだけどなぁ。