さて、敵陣視察と思ったかのサンチャゴ・ベルナベウ
結果は言わなくても。涙無くして語れない。というか泣いた。
生放送で見た中では最悪の結果。(伝説のコラ・デ・バカ含む5失点は昔Barca TVで見た)
ベルナベウにおける最大得点差は1974年の0-5の負け。最大失点は1950年に7点というのがあるが。
この敗戦はもうどうしようもない悲しみや呆れを超えてしまう位。
内容で最悪だったのは2005年の負け方はこれ以上に悲しくなるモノもなかったけれど。ベルナベウ0-3。
とりあえずだな、チームプランがないってのはダメだよ。
監督クビとかの問題よりもチームは何を目指すという一貫性がないとな。
やはり2003年の「チームに相応しくない」としてクビにしてしまったデル・ボスケとイエロの呪縛が解けない。
まぁカペッロ、シュスターで優勝はしましたけれど。