時々起る、勘違いしてしまって、名前が入れ違う人物がいる。
顕著に間違えるのは、マイケル・ビックとヴィンス・ヤングだったりする。
今週のマンデーナイトフットボールでも音声がないと、チーム名、背番号、出身大学まで頭に入っているのに間違える。それでもって来週のタイタンズのスターティングは誰でしょうね、コリンズを通しますか?
(それにしてもESPNの露骨なまでにケヴィン・コルブを映すのもどうかと思ったが、それだけ試合がヒマだったんだろうなぁ、見るからに勝てないと思わせるほどに。)
アンディー・リードとマイク・ホルムグレンを間違えたりもしたりねぇ。悲しい。
記憶力が拙いのは、一生後悔する悲しいことだ。チキショウ。
もっと鍛えておけばと今後悔しても遅い。この辺は本当に脳の鍛え方次第だということを知るのが遅すぎたんだ。あとは勉強時間という労働に対する努力ね。