何故、サウスコーストダービーは日本で放送がなかったのか?疑問だ。

本当は温存だったんだと思うが、急遽登場、ロリー・デラップ砲によって引き分け再試合確定。
それにしてもあの攻撃はステキすぎる。
映像で見たのだが、サウサンプトンポーツマスの熱い雰囲気、ディヴィジョンが違うのでリーグ戦での戦いがないのだが、ダービーマッチの熱さが素晴らしかっただけに生放送で見たかったな。残念。
(大概、負けることの考えられないチェルスキーの放送なんて1回くらい見なくたってイイんだよ)

相変わらず、バルサアトレチコと相性が悪い。
それにしても、エル・クン・アグエロ、どフリーでパスしちゃあかんでしょ。アタッカンチが。