映像で確認したがモスクワでもマレク・ゴンザレスのゴール、セビリアでの本田圭佑のゴールとノーチャンスのシュート2本で沈んでしまったアンドレス・パロップおよびセビーリャ。カワイソス。
インテル入っててたな。チキショウ。チェルスキーはチャンピンズではバルサ戦以来のホーム敗戦と。ああ、よりによってキレキレのスナイデルとかねぇよ。
UEFAチャンピオンズリーグ ノックアウトラウンド 2ndレグ

(主審 オレガリオ・ベンケレンサ ポルトガル
余程のことがない限り、負けはないと思うが頑張れジロンダン。頑張れブラン。応援してます。

圧倒的不利、シュツットガルトというのが大勢の見方。監督のクリスチャン・グロスはまだ楽観できる結果だったといってたが、本音はホームで勝ちたかったところ。ついで以て今回の主審、アウェーのチームの勝率が恐ろしいくらいに低い。(バイエルンが唯一1勝)
9万人以上収容のカンプ・ノウで勝ったことのあるのは有名なところではバイエルン。1996年のuefa杯準決勝、2-2のオリンピアシュタディオンから、4-0で勝った記録はあるけれど、ドイツ勢、ここ最近もカンプ・ノウで負けることが多いわけで。雰囲気に飲み込まれて負けた06年のブレーメンみたいな散り方はイヤだな。