全試合生中継、同時に開始する理由はないと思うんだが、今まで通り、放送局やテレビ観戦にやさしく2試合で分ければと。

  • 準々決勝

本日の試合

フラムFC対VfLヴォルフスブルク
ハンブルガーSV対ロイヤル・スタンダール・リエージュ
バレンシアCF対クルブ・アトレチコ・マドリー
SLベンフィカ対リーガプールCF

全試合をまだ観てないですが、キレキレのディ・マリアに、カルドソ、そして10番のアイマール。中盤で効いているハビ・ガルシア、見事な退場バベル。(あれがマリーシアの国、ブラジルのルイゾン、背格好は足元上手そうじゃないんだけどな)
ちなみに前回の対戦ではホームのアンフィエルドでもリーガプールは負けてます。シモン・サブローサミドルシュートファブリツィオ・ミッコリのトラップミスからのオーバーヘッド。
それから、イングランドのレフトバックですが、クロスの供給に関してはプレピアシップの中でも屈指なのが、フルアムポール・コンチェスキーであることに異論はないでしょ。彼は代表では2006年のアルゼンチンとのテストマッチで相手に弱点であると狙われた試合以外に記憶がない。
ボビー・ザモラ、またゴール決めたよ。素晴らしい。(ダフの追い越してディフェンダーを引きつける動きが非常にステキプレー)でも、ザモラはラスベガス旅行するんですから。