ロースター発表で、色々と選手がカットされていく中で、大物といえば
まず、T・J・フーシュマンザーデ。シアトルに移籍して1年でカットされました。HCが今季からピート・キャロルになったこともあるけれど、年齢が高くて給料面を考えてもキツかったと。
驚きは、マット・ライナート。プレシーズン途中からデレック・アンダーソンをスターティングQBに使い出して、QB争いどうなる云々の話でなく、トレード要因として今後はアリゾナが他チームと交渉に入るということだが、カート・ワーナー引退1年目、USCから2006年にドラフト1位で期待されて入って、今年から遂にと思ったらコレだよ。
その他にも色々と。これでリストを見直す作業が。