皆様、こんばんわ。
目の痛いのから、やっとこさ、快方と思われます。Eです。
本当に大変な重いでありました。何せ集中力が切れるし、長時間モニターを見ているのが辛い。
そして、モニター見ながら文章を打つのがまぁ大変と。
というわけで、何の前触れもなく、空白放置状態となるわけでありますよ。
医者の処方した薬を代えたら治るってのもまぁイヤな話ですな。
(自分の行動のドコで、罹患したかも分かっているのが、さらにイヤ)
書かない間に、サム・アラーダイスはクビになったし
ユナイテッドはマンデーナイトでガナーズに勝ったし
時が過ぎることに、追っていけないぞと。困る困る。
結局、見た読んだという結果は

マネー・ボール (RHブックス・プラス)

マネー・ボール (RHブックス・プラス)

だけだった。何せ集中して読むのが大変で。
ちなみに、これも勝った理由が、岩隈のオークランド・アスレチックス移籍記念で、真面目に読むかと勝ったら交渉決裂、そして気づいたら松井秀喜が移籍とな。(ESPN、sportscenterも移籍決まったを報じていてまだそれなりのFA選手だったんだと実感。25人中22位くらいの注目でした)
まぁMLB移籍の注目話はクリフ・リーのフィラデルフィア移籍。その前がエイドリアン・ゴンザレスとカール・クロフォードを獲得したボストンだったわけで。