2005-01-30から1日間の記事一覧

日本 4 - 0 カザフスタン

先制点が早く決まりすぎたせいなのか、相手がやる気なかったのか緊張感をあまり感じない内容だった。点数を与えるなら、10/100くらいで充分に思う。まぁ酷いこと酷いこと。アジアで通用することが世界で通用しない、ドイツ戦で顕出した弱点をまるで訂正され…

ホント、これが北朝鮮戦ならな。

今日の試合は加地亮が右から効果的に上がって何度かチャンスを作った。1点目はその右からの崩しで相手のクリアミスをもう一度中に上げたところを玉田圭司が上手にトラップして抜け出してGKと1対1から上手く決めた。いつもはアレックスばかりが上がって右から…

以下、ダブルスタンダードである。北朝鮮戦はなにより結果なので、勝てば70点、引き分け15点、負け0点を無条件に付けることを宣言する。 といって、長々しいものは下に追いやれ。誰もカザフスタンとの下らない試合を見ていなかった模様。

カット・トゥ・ザ・チェイスを久々にかけてみた。ヤバい。冒頭のピアニズムから始まって、溢れ出るビートの良さ。エロいジャケットでMJ Coleという名前の期待以上のモノを実感した懐かしい記憶が。しかし、イギリスのDJは何故かピアノトラックが秀逸なことが…

デカレンジャー面白すぎだ。ボスの犬はヤラれるわ、本拠地を占拠されるわ、変身システムを機能不全にされて変身が解かれるとか。そして地球を破壊するという割に、東京しか破壊しない敵。(どうも横浜っぽくも見えたが)、何より笑ったのはさいたまスーパー…

魔法の手

この作品「魔法の手」で古内東子はキャリアの中で最も華々しい状況になった。(勿論今も頑張っているし、最近原宿でやったピアノオンリーのライブには行きたかった)ともさかりえのラジオで聴いた、古内を有名にした作品「誰より好きなのに」で以前の作品に…